エムズグレイシー 特集

桜庭vsヒクソンが大みそかにも実現

半額☆50%OFF☆ ◆送料無料◆ さりげないラインストーン☆がアクセント!【M'S GRACY エムズ...
 「HERO’S」(17日・横浜アリーナ)、桜庭とヒクソンは相思相愛だった。グレイシー一族最強の男ヒクソン・グレイシー(47)があと1試合、リングで戦う用意があることを明言。桜庭和志(38)戦を熱望した。桜庭もヒクソンにラブコールを送っており、早ければ12・31Dynamite!!で運命の対決が実現する可能性が高まった。また9カ月ぶりに総合格闘技に復帰した山本“KID”徳郁(30)は柔術世界王者ビビアーノ・フェルナンデス(27)の寝技に苦戦したが、判定で振り切った。
 ヒクソンは桜庭-柴田戦に先立ってリングインし「次にお会いするときはセコンドでもアイサツだけでもなく、戦う精神を存分に発揮するためにこのリングに上がりたい。もう1試合すばらしい戦いを見せる力は十分にあります」と、復活を約束。リングサイドから試合に視線を注いだ。
 桜庭は素早く反応した。腕ひしぎで粘る柴田を参ったさせると、まずは「船木さん、試合よろしくお願いします」と、柴田の師で桜庭戦を熱望する船木誠勝に改めて返答...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エムズグレイシー 特集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。